grape [グレイプ] entertainment

いきものがかりリーダー水野 息子のまさかの勘違いから固めた壮大な決意

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

広い世代にファンを持つ『いきものがかり』のリーダー、水野良樹(@mizunoyoshiki)さん。ソングライターとしても大活躍で、数々の名曲を世に送り出しています。

水野さんがNHK 紅白歌合戦に出場した際には、何年にも渡り警備員に止められてNHKに入れなかったという話が広く知られており、自ら「オーラがない」「顔が知られていない」と自虐的な笑いをネタにする一面も。

しかし、逆に庶民的な親しみやすさから、親近感の持てるアーティストとして人気があります。

私生活でも、水野さんは『いきものがかり公式ファンクラブサイト』にて一般女性と結婚していたことを発表し、その後、2017年に第1子である男の子の誕生を報告しています。

そんな水野さんが紹介する息子さんのほんわかしたエピソードに、思わず笑みがこぼれると話題になっています。

子供に名前を聞くと?

水野さんが息子さんに、自らの名前を聞いた時のこと。

あまりにも衝撃的な答えに、Twitterでそのやりとりを公開しました。

水野そうじき!!!

「き」だけは覚えていてくれたようです…。

ほっこりするエピソードに思わず頬が緩みますね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
@mizunoyoshiki

Share Post LINE はてな コメント

page
top