grape [グレイプ] entertainment

本田翼「ご迷惑をおかけしました」 退院の報告が、ネットで反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年6月26日、俳優の本田翼さんが急性虫垂炎の手術を受けて、入院していたことが明らかになりました。

サンケイスポーツによると、本田さんは自身がMCを務めるバラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)の初回となる収録を欠席。

ネット上では「大丈夫なの?」「無理せずゆっくり休んでほしい」といった、心配の声が寄せられていました。

本田翼が退院を報告

本田さんが、翌27日にInstagramを更新。すでに退院しており、誕生日を迎えたことを明かしています。

ご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ありません。
退院しております。

誕生日も迎えました。
これからもよろしくお願いします

tsubasa_0627official ーより引用

本田さんは、写真とともに体調不良による突然の入院について謝罪。ネット上では、次のような祝福と労わりの声が寄せられています。

・退院おめでとうございます!

・すごく心配しました。元気そうでよかったです。

・誕生日おめでとうございます。体調に気を付けて、素敵な1年を過ごしてください。

本田さんの退院に、多くの人がひと安心したようです。これからも体調には気を付けつつ、テレビで元気な姿を見せてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tsubasa_0627official

Share Post LINE はてな コメント

page
top