grape [グレイプ]

デート報道をされたカズレーザー 生放送での反応に「爆笑した」「面白すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年6月30日に発売された週刊誌『FLASH』で、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんのデート報道がスクープされました。

雑誌には「美人棋士と『紅い運命』誕生日デート」と大々的に掲載され、女性と街を歩くカズレーザーさんの写真が掲載されています。

『デート報道』に対するカズレーザーの反応が話題に

同日に放送された情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)に、カズレーザーさんが生出演。

『デート報道』の話題が上がると、スタジオにいるカズレーザーさんは目を丸くして「…俺?」とボケました。

掲載された写真に写っているのは、マスクまで赤い、見事に全身赤色でそろえたコーディネートで女性と歩くカズレーザーさんの姿。

写真を見たカズレーザーさんは、今回の報道についてこのようにコメントしました。

いやほんと、これはマスクもしてね。顔も隠してバレないと思ったんですよねー。

とくダネ ーより引用

なんともわざとらしいカズレーザーさんのコメントに、スタジオの共演者からは「バレるっちゅーんだよ!」「プライベートでそんな恰好してるなら、そりゃ撮られるよ!」とツッコミ!

大半の芸能人は周囲の人にバレないよう、こっそりと外出をする際は目立たない服装をしています。

しかし、この日のカズレーザーさんは番組と変わらない全身赤のコーディネート!マスクまで赤色を選ぶという、徹底ぶりです。

まったく隠す気の感じられないカズレーザーさんのバレバレな『デート報道』はネットでも話題になり、ツッコミが相次いでいます。

・デートじゃなくてコントにしか見えなくて爆笑した。

・そこまで堂々としてたら、むしろロケだと思われて逆に目立たなさそう。

・マスクまで赤色でそろえるプロ精神がすごい。カズレーザー好きだわ。

また、スクープされた写真で赤色の服を買おうとしていたことから「まだ赤色の服を買うのかよ!」というツッコミも入っていました。

カズレーザーさんによると、女性とは食事をしたり水族館に行ったりして遊んでいたそうです。

また、女性に贈り物をしていた点について「誕生日プレゼントをあげないのは、相方の安藤なつさんだけですよ!」とのこと。

スキャンダルでも笑いをとることができるカズレーザーさんは、まさにお笑いタレントの鑑といえるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
とくダネ!

Share Tweet LINE コメント

page
top