grape [グレイプ]

『筋トレ伝道師』の武田真治が結婚! 気になるお相手は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年7月2日、俳優の武田真治さんがモデルの静まなみさんと結婚したことが明らかになりました。

サンケイスポーツによると、同月1日に都内の区役所に婚姻届けを提出したそうです。

武田さんといえば、体操番組『みんなで筋肉体操』(NHK)へ出演するなど、最近では筋トレの伝道師としても人気を博しています。

出会いは、歯科医院への通院で…

2人は、武田さんが通う歯科医院で出会い、その後、交際に発展したのだとか。

すでに同居しており、結婚式や披露宴については未定とのことです。

2人は所属事務所を通じ、連名でこのようなコメントを発表しました。

昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。

サンケイスポーツ ーより引用

武田さんは以前から、出演したイベントや番組で静さんとの交際を発表していました。

2人の結婚発表について、ネットでは祝福の声が続々と上がっています。

・ついに。よかったね~!おめでとうございます!

・気持ちのいい報告に嬉しくなりました。おめでとうございます。

・交際発表があった時からお似合いのカップルだなと思ってました。

待ちに待った結婚報告に、こちらまで嬉しくなりますね。

結婚後も、2人の活躍から目が離せません。


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top