grape [グレイプ]

婚活を諦めかけた女性 「これが最後」と決めて、合コンに参加すると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

西山ともこ(nishiyama_tomoko07)さんが、フォロワーから届いた実体験をもとに描いた漫画をご紹介します。

今回ご紹介するのは、婚活をしていた女性のお話。周りの友人が徐々に結婚や出産をしていく中、恋愛がうまくいかず焦っていたといいます。

婚活を5年以上続けても、結婚はおろか交際する男性も見つからずに諦めかけていると…。

友人に誘われて合コンに参加した女性は、1人の男性と目が合い、「この人と結婚するんだろうな」と強く思ったといいます。

女性の逆プロポーズから話がとんとん拍子に進み、交際0日で結婚したのです。

入籍して1年が経過してもなお、不思議なくらいに仲がいいという2人。

きっと女性の直感は、『運命の出会い』だということを知らせてくれたのでしょう。

女性のエピソードには、さまざまなコメントが寄せられました。

・すごい!そんなことってあるのですね。「結婚するんだ」って直感、体験してみたいです。

・とっても素敵なエピソードで、何度も読んでしまいました!末永くお幸せに!

・素敵なお話ですね。私はまだ直感が働いたことがないので、そう思える相手と出会いたいなぁ。

今後も2人が仲睦まじく、幸せな家庭を築いていけるといいですね。

西山さんの作品を「もっと読みたい」という人は、こちらもチェックしてみてください!

ブログ:『ミラクルファミリー』

YouTube:『MiracleFamily』

Instagram:西山ともこ(nishiyama_tomoko07

Twitter:西山ともこ(@ntomoko07

また、西山さんの作品が収録された単行本『ママにしてくれてありがとう』も好評発売中です。心を癒されたい人は、手に取ってみてはいかがですか。

ママにしてくれてありがとう

ママにしてくれてありがとう

西山 ともこ
1,320円(11/29 11:14時点)
発売日: 2019/07/26
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
nishiyama_tomoko07

Share Tweet LINE コメント

page
top