grape [グレイプ]

大塚千弘のかわいい姿がインスタに 坂本昌行や結婚した現在の夫との出会いは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大塚千弘のかわいい姿がインスタに 坂本昌行や結婚した現在の夫との出会いは?

女優として舞台や映画で活躍している大塚千弘(おおつか・ちひろ)さん。

高い演技力や歌声で多くのファンを魅了しています。

そんな大塚千弘さんのかわいいと評判のインスタグラムや出演映画、V6の坂本昌行さんとの交際や結婚した現在の夫など、さまざまな情報をご紹介します。

大塚千弘の現在の姿は? インスタに「かわいい」の声

大塚千弘さんは2019年12月にインスタグラムを開設。自身の写真や近況を投稿しています。

現在の姿や貴重なオフショットを見ることができ、ファンから「かわいい!」「癒しをありがとう」という声も。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

大塚千弘が出演した映画やドラマ 『深夜食堂』や『山田太郎ものがたり』にも

映画やドラマ、舞台などさまざまな場で活躍している大塚千弘さん。

漫画原作でドラマ化された『深夜食堂』のシーズン5、『深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-』(Netflix)にも出演しています。

また、2007年には漫画原作でドラマ化された『山田太郎ものがたり』(TBS系)にも出演。

主人公・山田太郎の同級生、中井正美(なかい・まさみ)役でレギュラー出演していました。

映画では、2002年にホラー映画の『仄暗い水の底から』でデビュー。

その後も『いま、会いにゆきます』や『ボクの妻と結婚してください。』など、多数の映画で活躍しています。

さらに、2003年に『シンデレラストーリー』のシンデレラ役でデビューしたのを皮切りに多くの舞台にも出演。

『ダンス オブ ヴァンパイア』や『レベッカ』などで、その見事な歌声を披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

大塚千弘と坂本昌行の関係は? 現在の夫は誰?

さまざまな作品に出演している大塚千弘さんは、共演者との熱愛が報じられたこともありました。

相手は、2011年に出演したミュージカル作品『ZORRO THE MUSICAL』で、恋人役を演じたV6の坂本昌行さん。

3年間ほど交際を続けていたようですが、2014年には破局してしまったとサンケイスポーツが報じています。

V6・坂本昌行(43)が女優、大塚千弘(28)と今夏、破局していたことが16日、分かった。原因はすれ違いとみられ、約3年の交際に終止符を打った。サンケイスポーツの取材に坂本の所属事務所は「何もお伝えできることはありません」、大塚の所属事務所も「プライベートなことは本人に任せています」と双方ともに否定しなかった。

サンケイスポーツ ーより引用

また、2015年には、当時放送していたドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)で共演した俳優の鈴木浩介さんとの交際が報じられ、交際からわずか3か月ほどで、結婚発表が行われました。

サンケイスポーツは、このように報じています。

2人は以前から知り合いだったが、7月期のテレビ朝日系連ドラ「刑事7人」で共演。鈴木は主演の少年隊・東山紀之(49)と同僚の刑事役で、大塚は第4話(8月5日放送)にゲスト出演した。6月下旬から7月上旬に行われた撮影を機に、急接近して交際に発展。交際約3カ月のスピード婚となった。

サンケイスポーツ ーより引用

2人は所属事務所を通じて、喜びのコメントも発表。

鈴木は所属事務所を通じ、「彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」と喜びのコメント。大塚もブログで「何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを共に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました」と明かした。

サンケイスポーツ ーより引用

インスタグラムでは、夫婦で運動に励む姿なども見ることができます。

公私ともに順調な大塚千弘さん。今後の活躍にも注目ですね。

大塚千弘 プロフィール

生年月日:1986年3月12日

出身地:徳島県

血液型:B型

所属事務所:東宝芸能

2000年に開催された第5回『シンデレラ』オーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。2002年には『仄暗い水の底から』で映画デビュー。2003年に『シンデレラストーリー』のシンデレラ役で舞台デビューも果たす。 2015年に放送していたドラマ『刑事7人』で共演した俳優の鈴木浩介と交際。約3か月後には入籍を発表している。


[文・構成/grape編集部]

出典
東宝芸能chihirootsuka03@TohoEntサンケイスポーツサンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top