grape [グレイプ] entertainment

近藤千尋のブラトップ姿に驚愕! ファン「めっちゃ細い!」「本当にママ?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

近藤千尋のブラトップ姿に驚愕!ファン「めっちゃ細い!」「本当にママ?」

モデルの近藤千尋(こんどう・ちひろ)さんが、2020年7月14日にインスタグラムを更新。

自身がプロデュースした『リブニットブラ』を着用した写真を公開し、スタイルのよさが話題になっています。

近藤千尋のスタイルに「2児の母に見えない!」

近藤千尋さんは、さまざまなシーンで『リブニットブラ』を着用しているイメージショットを公開。

ノンワイヤー設計やナイトブラとしても使えることなど、オススメポイントを紹介しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

こだわりぬかれたデザインとだけあって、近藤千尋さんのもともと完璧なボディスタイルが、さらに美しく見えます。

また、近藤千尋さんは2児の母であり、出産前と変わらぬスタイルに驚きの声も上がりました。

・美しい…。私も欲しくなっちゃった!

・ママには思えないボディ!産後、どうしたらそのスタイルに戻れるのですか?

・超細い!永遠に憧れです…。

今回の投稿で美しく引き締まったお腹やデコルテ、背中などを大胆に披露していた近藤千尋さん。

タレントとしても、母としても輝き続ける近藤千尋さんに今後も注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
chipichan.1215

Share Post LINE はてな コメント

page
top