grape [グレイプ] entertainment

市原隼人の嫁がモデルの向山志穂だって知ってた?  痩せた画像が「きれい…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

市原隼人の嫁はモデルで向山志穂! ブログで16キロやせたとつづる!

俳優として数々の作品で活躍している市原隼人(いちはら・はやと)さん。

2014年にモデルの向山志穂(むこうやま・しほ)さんと結婚し、よき夫・よき父親としても知られています。

そんな市原隼人さんの妻・向山志穂さんの活躍や、ブログ・インスタグラムで見せる魅力的な写真など、さまざまな情報をご紹介します!

市原隼人の嫁はモデルの向山志穂 結婚について語ったことは?

市原隼人さんは2014年9月21日に向山志穂さんと結婚しました。

2人は2011年の夏頃に知人の紹介で出会い、交際に発展。翌2012年4月に週刊誌で熱愛が報じられ、互いにブログで真剣交際を報告していました。

結婚に際し、2人はそれぞれのブログで次のように語っています。

市原隼人 結婚コメント

この度、私事ではございますが、入籍しました事を慎んでご報告致します。

約15年間、皆様に楽しんで頂ける事を願い役者を続けてこれたのは、支えてくださるファンの皆様、信頼し様々な作品を共に作り続けてくださる皆様、代わりのない刺激をくださる今の瞬間までに出会った全ての方々があっての事です。心から感謝しております。

さらに、何時も応援して下さる方々へ、報道から先にファンの皆様に伝わる形となり誠に申し訳ございません。

皆様に頂いた一日一日を大切に、初心を忘れず様々な現場に真摯に向き合い成長して行ける様、精進してまいります。

これからも宜しくお願い致します。

市原隼人オフィシャルブログ ーより引用

向山志穂 結婚コメント

この度、私、向山志穂はかねてからお付き合いさせていただいていた市原隼人さんと入籍いたしました。

皆様へご報告が遅くなり申し訳ございません。

そして、今二人の間には新しい命を授かっています。新しい家族ができる喜びと同時に妻、母になる責任をかみしめています。

いつまでも初心の気持ちを忘れず、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

何分にも未熟な私ではありますが、役者の妻として精一杯に努めてまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

向山 志穂

向山志穂オフィシャルブログ ーより引用

その後、第1子となる長女が誕生。

市原隼人さんは婚姻届を提出した際のFAXで「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」と決意をつづっており、父親になったことから、あらためて家族を守っていきたいという思いをにじませていました。

市原隼人の嫁・向山志穂ってどんな人? 『あいのり』に出演していた?

市原隼人さんの妻・向山志穂さんは1985年9月6日に千葉県で生まれました。

身長163cmという長身と抜群のスタイルを生かし、女性ファッション誌『EDGE STYLE』などでレギュラーモデルとして活躍。

また、モデル業だけでなくCMやバラエティ番組にも数多く出演し、女性ファッション通販サイト『brush』のイメージモデルや子供服ブランド『cherie mimi』をプロデュースするなど、マルチに活動しています。

そんな向山志穂さんについて、恋愛リアリティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたとのウワサがありますが、これは間違い。

どうしてそんなウワサが立ったかといえば、同番組に出演していた『こーすけ』こと本多洸亮さんと向山志穂さんが知り合いだったことが理由のようです。

市原隼人の嫁・向山志穂がブログやインスタでダイエットを報告

向山志穂さんは2015年4月13日に更新したブログで、妊娠中に体重が67kgまで増えてしまったことを報告。

モデル復帰を目標に、ダイエットをすると決意をつづりました。

ずっと悩んでたことなんですが…
遂に決意しました
私、ダイエットします

というのも
妊娠中ピークは67kgまであって

やっぱりいくつになっても子供が自慢できる恰好良くて綺麗なママでいたいし
私自身、好きな服をきてお洒落をして気分転換もしたいし
モデル復帰したいからダイエットをします

向山志穂オフィシャルブログ ーより引用

そして2016年8月15日に更新したブログで、産後から18kgの減量に成功したとつづり、ファンを驚かせました。

私も産後から18キロ痩せれたから頑張れば痩せれる

向山志穂オフィシャルブログ ーより引用

そんな向井志穂さんは、見事なプロポーションが分かる写真を2018年8月にインスタグラムで公開しています!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

圧巻のボディスタイルですね。水着ショットを見たファンからはたくさんの『いいね!』とともに「素敵」「脚が長いし、細い」と絶賛コメントが寄せられています。

産後、見事に目標体重まで戻すことに成功した向山志穂さんはイベントに出席した時、「夫が『本当に痩せたね』って毎日いってくれる」と嬉しそうに語っています。

向山志穂のまいたけダイエットも話題に

向山志穂さんは2018年7月27日のインスタグラムで『まいたけダイエット』に挑戦したことを報告。食事前に、脂肪分解効果が期待できるという特製『まいたけ茶』を飲み、減量に成功したことをつづっています。

夏の最新ラクやせダイエット

今回は、いま話題の3つのダイエット法に新提案!
効果アップの新ラクやせダイエットを私が実践しました!まいたけを煮だして飲めば、脂肪分解効果アップ!
まいたけ1パックを600mlの沸騰したお湯で30分煮だした、特製まいたけ茶を食事前に1日500mlを目安に飲む!だけ放送後…思った以上の反響で
沢山のメッセージありがとうございました
普段の食事+まいたけ茶&運動で是非みなさんもダイエットしてみてくださいね

shihoo9o6 ーより引用

食事だけでなく運動も効率よく取り入れ、ダイエットに励んでいる向山志穂さんはトレーニング方法も動画で紹介。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

「おばあちゃんになっても、健康でたくさん歩ける身体でいたい」とつづり、普段から身体磨きと健康づくりに余念がないことをうかがわせています。

市原隼人の嫁・向山志穂の画像をインスタでチェック

向山志穂さんはインスタグラムで、プライベートや仕事でのオフショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

年々美しさに磨きをかけている向山志穂さん。これからも夫・市原隼人さんと支え合い、幸せな家庭を築いてほしいですね!

市原隼人 プロフィール

生年月日:1987年2月6日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:171㎝
所属事務所:スターダストプロモーション

小学5年生の時にスカウトされ芸能界入りし、日清食品のCMでデビュー。2001年に映画『リリイ・シュシュのすべて』で映画初主演を果たし、2004年に映画『偶然にも最悪な少年』で『日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞した。同年にドラマ『WATER BOYS2』(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演に抜擢され、以降も多くのドラマや映画、CMで活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
市原隼人 オフィシャルウェブサイト - Hayato Ichihara Official Web Site -市原隼人オフィシャルブログ向山志穂オフィシャルブログshihoo9o6STARDUST - スターダストプロモーション

Share Post LINE はてな コメント

page
top