grape [グレイプ] entertainment

市原隼人が『美少年すぎる幼少期』の写真をインスタで公開!「本気でかわいい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

市原隼人 33歳バースデーに美少年すぎる幼少期を公開!「本気でかわいい」とファン驚愕

俳優の市原隼人(いちはらはやと)さんが、2020年2月16日に自身のインスタグラムを更新。

33歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期の写真を公開し、ファンから祝福や絶賛のコメントが寄せられています。

市原隼人 33歳のバースデーに幼少期ショットを公開

この日、市原隼人さんは「そういえば誕生日を迎え、また新たな年を迎えました」と2020年2月6日に33歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の写真を公開しています。

市原隼人さんは幼い頃から目がキリッとしていて、かなり美少年だったことが分かります。

そんな市原隼人さんの幼少期の写真を見たファンからは、誕生日を祝福する声とともに絶賛のコメントが殺到しました。

・本気でかわいいです!おめでとうございます。

・こんな美少年が33歳に!ずっと応援しています。

・この時からイケメン…。面影がありますね。

・お誕生日おめでとう。かわいすぎて、また惚れました。

市原隼人さんは誕生日の報告に続けて、「本気で笑え、本気で泣け、本気で悔しがり物事の根源を見つめる力を胸に。初心を忘れず」「忘れられない日を増やしたい」と抱負をつづっています。

そして最後に「応援してくださる皆さまに最大級の感謝を申し上げます」と、自分を支えてくれているファンに感謝のメッセージを送りました。

そんな市原隼人さんは、いい夫、いい父親ぶりが話題になることも。市原隼人さんをさらに好きになる、こちらのエピソードも合わせてチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
hayato_ichihara

Share Post LINE はてな コメント

page
top