「大事なのは」料理を失敗して泣いた娘 市原隼人の言葉に賞賛の声
公開: 更新:


ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
2歳になる長女の父親でもある、俳優の市原隼人さん。
奥さんや長女のために料理をし、記念日ではない日にもプレゼントを贈るなど、「いい夫」「いいパパ」として定評があります。
そんな市原さんが、長女にかけた言葉が話題です。
僕が成長させてもらっています
ある朝、長女とオムレツを作ろうとしていた時のこと。
長女が卵を割りたいというので、任せてみたのだそうです。
しかし、長女は失敗し、卵をこぼして服も床もべちゃべちゃになってしまいました。
するとショックを受けたのか、長女は大号泣。「卵、ごめんなさい」と謝ったそうです。
こんな場面に遭遇したら、多くの人は叱るか許すかし、自分でオムレツを作ろうとすることでしょう。
しかし、市原さんがかけた言葉はもっと踏み込んだものでした…。
ドキッとするほど、胸にしみた