entertainment

小島よしお、自身の『抱っこひも姿』を公開 「パパの顔している」「素敵」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

小島よしお

2024年11月27日、お笑いタレントの小島よしおさんがInstagramを更新。

我が子とのツーショット写真を公開し、たくさんの人に笑顔を与えました。

2023年2月に第1子が生まれたことを発表してから、たびたび息子さんの成長をSNSで報告している、小島さん。

「いつの間にか寝ている」という言葉と一緒に公開した、写真がこちらです!

息子さんを見つめる小島さんの表情が、優しさであふれていますね!

写真越しでも、小島さんの息子さんに対する愛情が伝わってくるでしょう。

小島さんの『優しい父親の顔』を見て、心が温かくなったという人が続出。

投稿には、このようなコメントが集まりました。

・優しいパパの笑顔が素敵!

・息子さんは最高に幸せですね。

・いいお父さんなのが分かります。

・幸せのお裾分けをありがとう!

テレビで見る、海パン姿でギャグをする顔とはまた違う、プライベートな一面も素敵ですね!


[文・構成/grape編集部]

ナス

ナスをラップに包んでレンジでチンすると? ギャル曽根レシピに「その発想はなかった」包んでレンジでチンするだけ!?ギャル曽根さんの時短レシピに「もう焼かなくていい!」「天才」と反響です。

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

出典
kojimayoshiopiya

Share Post LINE はてな コメント

page
top