trend

娘「不器用な大富豪かよ」 女子高生が、父親にバレンタインのチョコをあげると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

多くの父親にとって、娘は可愛いものです。

とても無口だという、suna (@suna107)さんのお父さん。sunaさんは高校生のころ、友達にあげるためのバレタインデーチョコを作った時に、お父さんにもあげたそうです。

すると、お父さんはチョコを無言で受け取り、黙って食べ、感想もいわなかったといいます。

嬉しくなかったのかな…。

不安になってしまいそうな展開ですが、その後、お父さんは独特なやりかたで感謝を表現するのです…。

黙って、1万円札をにぎらせてきた。

お父さんの行動に「不器用な大富豪かよ!」とツッコんだsunaさん。

きっと、お父さんはとても嬉しかったのでしょう。しかし、不器用なので気持ちをうまく表せず、このやりかたをしたのではないでしょうか。

sunaさんのアカウントでは、珍しく都会に出かけたお父さんが「イチゴ大福を買ってきた」と誇らしげにしていたというエピソードも公開されています。

不器用なお父さんならではの、独特な感謝の伝えかた。なんだか微笑ましいですね。


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

ミャクミャク柄のお手製服を着た女の子

ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』が…「なんて幸運」ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』に驚き!

出典
@suna107

Share Post LINE はてな コメント

page
top