grape [グレイプ] entertainment

クリスマスを『姑』と過ごした上野樹里 その内容に、羨望の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の上野樹里さんが、2019年12月28日にInstagramを更新。

料理愛好家の平野レミさんとのツーショット写真を公開し、話題になっています。

平野レミと上野樹里の親子ショット

2016年に、平野さんの息子であるロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』のボーカル・和田唱さんと結婚した、上野さん。

それから、姑という立場になった平野さんが、たびたびテレビ番組などで上野さんを親し気に「樹里ちゃん」と呼ぶ姿が話題になりました。

そして、2019年のクリスマスイブ。上野さんと平野さんは、一緒にライブなどを観に行って過ごしたといいます。

平野さんとの楽しい時間を過ごした上野さんは、次のようなひと言で投稿を締めくくっています。

年越し、お正月、楽しく迎えましょう

_juri_art_ ーより引用

平野さんと上野さんのツーショット写真に、ネット上ではさまざまな反応が寄せられました。

・なんて素敵な親子ショット!

・レミさんみたいな母親になりたい。

・2人ともきれい。こんな関係に憧れる。

写真からは、母子として温かな信頼関係を築いている様子が伝わってきますね。

「こんな親子関係を築きたい」と、多くの人が願ったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
_juri_art_

Share Post LINE はてな コメント

page
top