trend

親「…ちっくしょーーー!」 我が子の『善意』に、絶叫

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子育ては、思うようにいかないことのほうが多いもの。時には理不尽な出来事に、絶叫してしまいたくなることもあるでしょう。

しかし、なすこ(@ookiinasu)さんほどの叫びは、そう滅多に聞こえてこないはずです…。

娘「眉毛、描いたよ」

「眉毛、描いたよ!」

娘さんから元気いっぱいに、そう報告されたという、なすこさん。

娘さんが眉毛を描いた『物体』に、思わず絶句した後、絶叫してしまったのでした…。

そこには、見るも無残に変わり果てた姿が…!

娘さんは、いたずら心からではなく、純粋な善意から眉毛を描いたのかもしれません。

なすこさんの心境を想像すると、絶叫したくなるのも納得です。

しかも、娘さんが『眉毛』を描くのに使ったのは、ボールペン。水性のペンであればまだしも、そうでなければ、掃除するのもひと苦労です。

親は、日々こうして子供の行動に振り回されながら、鋼の心臓へと成長していくのでしょう…。

世の中の親御さん、本当にお疲れ様です!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
@ookiinasu

Share Post LINE はてな コメント

page
top