grape [グレイプ]

「体調を崩したら寝室に張り紙が」市原隼人のいい旦那っぷりが完璧すぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

俳優の市原隼人さん。

2014年にはモデルの向山志穂さんと結婚し、現在では2歳の女の子を育てているパパでもあります。

そんな市原さんの旦那ぶりが「あまりに完璧!」と多くの方が賞賛しています。

市原隼人のいい夫っぷりがハンパない

現在もドラマや映画に多く出演している市原さんですが、家庭のことも全く疎かにしていません。

子どもを可愛がり、育児に忙しい奥さんを気遣っていろいろ手助けをしているようです。

こちらは市原さんが作った、牡蠣の炊き込みご飯。

今日の昼は最近はまって、よく作る牡蠣の炊き込みご飯。美味しくて癖になります。

夜な夜な常備菜も作っておきます。

今日はキンピラとひじきの煮物。味噌汁は絶対にしじみ。行ってきます。

 hayato_ichihara ーより引用

美味しく、かつ栄養バランスを考えた食事作り。

更には、カワイイ娘のためにこんな料理も作っているのだとか。

今日もトマト系に…何故か?

娘がほっぺに手をあてて「美味しいね」と言ってくれるからです(笑) 

 hayato_ichihara ーより引用

子どもを可愛がる姿が想像できるようです♪

さらに、市原さんのいい旦那っぷりはこれだけではありませんでした。

何でもない日を、特別な日に

出典
hayato_ichiharashihoo9o6向山志穂 オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top