grape [グレイプ] trend

「吹いた」「100点あげたい」 13秒の『子猫動画』に、11万人が癒される…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

どぅんた(@DwnTa_matsu)さんは、子猫がベッドにジャンプしようとした時の動画をTwitterに投稿。注目が集まっています。

動画に映っているのは、どぅんたさんが数日前に迎え入れた、ミヌエットのテミーちゃん。

「飼い主!よーく見とけよ」という文言とともに投稿された、こちらの動画をご覧ください…。

全然届いてないッ!!!

どぅんたさんの足に触れて目線を引き付けたにも関わらず、肝心のジャンプは足を滑らせ、失敗に終わったのです。

その後も、犬のぬいぐるみの上から飛ぶと見せかけて、再び床からベッドに飛び乗ろうとしたテミーちゃん。

ジャンプ後にどぅんたさんを見つめる姿は、どこか悲しげに見えます…。

まだ幼いテミーちゃんに、ベッドは高すぎたようですね!

投稿には11万件以上の『いいね』が集まり、「吹いた」「かわいすぎる」「飛べてないけど100点あげたい!」などのコメントが寄せられました。

数か月後には、成長したテミーちゃんが軽々とベッドにジャンプする姿を拝めることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@DwnTa_matsu

Share Post LINE はてな コメント

page
top