grape [グレイプ]

堀田茜、おニューのバッグで上機嫌 私服コーデが「センスいい」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

堀田茜、おニューのバッグで上機嫌 私服コーデが「センスいい」と話題に

モデルで女優の堀田茜(ほった・あかね)さんが、2020年8月3日にインスタグラムを更新。

夏らしい私服ショットを投稿しています。

堀田茜、「気分が上がる」と私服スナップを公開

この日の堀田茜さんのコーディネートのメインは、黒のレザーバッグ。

「久々に新しいアイテムを投入すると、やはり気分が上がる」とコメントし、センス抜群な着こなしを披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ペイズリー柄の開襟(かいきん)シャツに、白のパンツを合わせたさわやかなコーディネートが、明るめのヘアスタイルとよく合っています。

投稿を見たファンもたくさんの『いいね!』とともに「素敵!」「真似したい」と絶賛の声を寄せました。

・茜ちゃんって本当におしゃれ!なんでも似合ってうらやましいです。

・革のバッグがすっごく素敵ですね。コーデも完璧。

・スタイル抜群で美しい…。

堀田茜さんのコーディネートを、自身のファッションの参考にするのも楽しそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
akanehotta

Share Tweet LINE コメント

page
top