grape [グレイプ]

鈴木保奈美、娘が絶賛した夏コーデを披露 ファン「こんなママがほしかった…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

鈴木保奈美、娘絶賛の夏コーデを披露 ファン「こんなママがほしかった…」

女優の鈴木保奈美(すずき・ほなみ)さんが、2020年8月13日にインスタグラムを更新。

オールネイビーのコーディネートを披露しています。

鈴木保奈美の夏らしいコーデに「真似したい!」の声殺到

鈴木保奈美さんは、娘から「かわいい」と褒められたというコーディネートを紹介。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

紺色のフレンチスリーブブラウスに、デニムパンツを合わせたシンプルな着こなしですが、鈴木保奈美さんが着ると一気に華やかに。

足元のシルバーパンプスや、バッグに結ばれたドットのストールがいいアクセントになっています。

ちなみにこのストールは、娘のお下がりなんだとか!親子そろっておしゃれですね。

鈴木保奈美さんの投稿を見たファンは「素敵」「真似したい」と絶賛。「今も昔も変わらない美しさ」と鈴木保奈美さんのビジュアルを褒め称えています。

・保奈美さん、本当にオシャレ!参考にさせていただきます!

・素敵にコーディネートされてますね。スタイル抜群なのでうらやましい限りです。

・娘ちゃんも絶賛のコーデ、とてもお似合いです。こんなママが欲しい!

鈴木保奈美さんは1998年11月にタレントの石橋貴明(いしばし・たかあき)さんと再婚。2020年現在は3人の娘の母親として仕事と家庭を両立しています。

50代半ばに差し掛かり、より美しさに磨きをかけている鈴木保奈美さん。今後の活躍にも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
honamisuzukiofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top