grape [グレイプ] entertainment

鈴木保奈美の娘は何人? 「ママへ」の手紙に泣かされる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している鈴木保奈美(すずき・ほなみ)さん。

高い演技力と衰えることを知らないビジュアルで、多くの人を魅了し続けています。

そんな鈴木保奈美さんの娘が芸能界デビューするというウワサや、結婚した夫、インスタグラム、最近の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

鈴木保奈美の子供は何人?娘が芸能界デビューするって本当?

鈴木保奈美さんは1998年にお笑いコンビ『とんねるず』の石橋貴明さんと結婚しました。

その後、2人の間には3人の娘が誕生。娘たちの名前や顔写真は公開されていませんが、週刊誌『週刊女性』によれば3人ともインターナショナルスクールに通う才女だったそうです。

週刊誌『女性セブン』が報じた内容では、2021年1月の時点で大学生の長女は海外に留学しており、卒業後は芸能界デビューするのではないかとウワサされています。

この報道内容が真実かどうかは分かりませんが、もし本当にデビューした場合、大きな注目を集めることは確実です。

親子で共演する日もそう遠くはないのかもしれませんね。

鈴木保奈美のインスタに「娘さんと仲がいいね」「素敵な親子」

鈴木保奈美さんはインスタグラムに娘との日常をつづることがあります。

2021年5月9日の投稿では、母の日にプレゼントをもらったことを報告。

娘が選んだと思われる白のハイカットスニーカーとミニブーケを写真に収め、「娘よ。母の好みをよく分かっておるな」とお茶目にコメントしています。

同年2月1日には親子でカードゲームを楽しむ様子を公開。

「大学生の娘に勝った!」と喜ぶ鈴木保奈美さんにファンは思わず笑顔に。

これらの投稿にはたくさんの『いいね!』とともに「本当に仲がいいね」「素敵な親子」といったコメントが寄せられています。

・母の日、おめでとうございます。本当に優しいお子さんたちですね。

・娘さんとゲームできて楽しそう…。私も子供を誘ってやってみようかな?

・最高にかわいい贈り物!仲がよくてうらやましいです。

鈴木保奈美が娘を自慢!「いい女に育ったな」

鈴木保奈美さんは2019年に行われた『万年筆ベストコーディネート賞2019』に選ばれました。

都内で行われた授賞式では、自身の母親へ宛てた直筆の手紙を公開。文章の最後にはこのようなメッセージをつづっていました。

最近ある人にいわれました。「君の子供たちは君の作品なんだよ」と。

だから、私はあなたの作品です。出来映え、どうでしょう。いろいろあるかもしれないけど、ま、大目に見てちょうだいね。

ありがとうございます。

母親と良好な関係性が築けていることがうかがえる手紙ですね。

その後、鈴木保奈美さんは自分の娘とのエピソードを披露。大学に進学し、実家を離れることになった娘からサプライズで手紙をもらったと明かしました。

『ママへ』と記してあった手紙は、自分しか使わない引き出しにこっそり入れてあったそう。

鈴木保奈美さんは「なかなかイイ女に育てたな」とコメント。娘の成長ぶりに思わずホロリとさせられてしまったようです。

そんな鈴木保奈美さんは2021年放送のラジオ番組『NOEVIR Color of Life』(TOKYO FM)に出演し、子供には親をいい意味で裏切るような人になってほしいと話しています。

前述した母の日や手紙のエピソードから、娘たちがその言葉通りに成長していることが分かります。

鈴木保奈美の夫・石橋貴明も娘を溺愛!

鈴木保奈美さんは1994年にモータースポーツジャーナリストの川井一仁さんと結婚しますが、1997年に離婚。

その後、石橋貴明さんとの交際をスタートさせ、わずか3か月でゴールイン。当時、鈴木保奈美さんは長女を妊娠しており、このことも大きく取り上げられました。

長女、次女、三女と3人の娘に恵まれた2人は幸せの絶頂に。鈴木保奈美さんはしばらくの期間、仕事を休業し、育児に専念していました。

そして、父親の石橋貴明さんも目に入れても痛くないくらいのかわいがりようを各所で発揮。

自身がMCを務めるラジオ番組では「娘の結婚式を想像するとキツイな」と語っていたといいます。

また、週刊誌『週刊女性』によれば2020年に行われた三女の高校卒業式に出席した際はかわいい末っ子の晴れ姿をカメラでばっちり記録。その旅立ちを笑顔で見守っていたそうです。

鈴木保奈美の現在・これからは?

鈴木保奈美さんは2021年1月公開の映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』に出演しました。

映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』予告編

また、同年3月スタートの連続ドラマW『インフルエンス』(WOWOW)で小説家の及川トモミ役を好演。

過去に起こった3つの殺人事件の真相に迫るという重要な役どころを臨場感たっぷりに演じました。

そして、2021年4月3日に亡くなった俳優の田村正和さんを忍び、フジテレビが『古畑任三郎 傑作選』を放送。

鈴木保奈美さんは6月8日放送の『ニューヨークでの出来事』という作品に出演しています。

さらに、2021年冬にNetflixで配信が予定されている映画『浅草キッド』にも出演。

唯一無二のタレント・ビートたけしさんが誕生するまでを描いた作品に麻里役で登場します。

鈴木保奈美さんの活躍は女優業にとどまりません!2021年1月には初のエッセイ集『獅子座、A型、丙午。』を発売。プライベートな日常がユーモアを感じる文章でつづられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

これからも多才な鈴木保奈美さんに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
honamisuzukiofficialtakaakiishibashi_official世界最多!18ヵ国リメイクの”おとなのコメディ”日本版開幕! 『おとなの事情 スマホをのぞいたら』4月30日(金)デジタル配信開始 / ブルーレイ&DVD発売jin_shirasu_official週刊女性女性セブン

Share Post LINE はてな コメント

page
top