grape [グレイプ]

子供部屋を写した『恐怖の1枚』に、反響 「真夏のホラー」「恐ろしすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

暑さを忘れる『恐怖写真』が、Twitterで話題になっています。

6歳の娘と4歳の息子を育てるおもち(@mochi_n_sea)さん。

ある日、子供部屋に入ろうとしたところ娘が慌てた様子を見せたそうです。

「変だな~変だな~」と感じながらも、おもちさんが構わず部屋に入ると、そこには恐ろしい光景が広がっていました。

この時撮影された1枚を、ご覧ください…。

怖いな~、怖いな~…。

子供部屋の壁には、無数の真っ赤な手形が付いていました。よく見ると障子にはニコニコ顔の落書きも!

おそらく子供たちは赤い絵の具を使って楽しく遊んだのでしょう。

この後、壁の落書きがちゃんと落ちるのかどうか、考えるとゾッとしてしまいますね…。

投稿に対し、さまざまなコメントが寄せられました。

・これぞ、真夏のホラーですね…。

・すっかり涼しくなりました。ありがとうございます。

・知らずに入ったら戦慄でしたね。

子供たちは「お化け屋敷を作ってお母さんをびっくりさせたかった」と話していたそうです。

やんちゃっぷりがよく分かる1枚は、多くの親の背筋をひんやりとさせたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mochi_n_sea

Share Tweet LINE コメント

page
top