grape [グレイプ] trend

母親の真似で『ネイル』に挑戦した4歳男子 その時の1枚に、反響 「なんて素敵」「斬新」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

8歳、4歳、2歳の3兄妹を育てるtomekko(@purpletomeko)さんが、Twitterに投稿した1枚が話題になっています。

ある日、サンダルを履くために足の爪にネイルシールを貼っていたtomekkoさん。すると、4歳の息子が興味津々な様子で眺めていたそうです。

息子さんはお母さんのネイルシールを見て、自分もやってみたいと思ったのでしょう。

この後、真似をしてネイルをした時の1枚に、クスッとしてしまいます。

夏らしさ満載!

息子さんはおばあちゃんからもらったセミやカブトムシ、電車のシールを爪に貼って素敵なサマーネイルに仕上げていました。

ネット上では、投稿を見た人たちから「かわいすぎます」「ちゃんと爪の大きさに合わせてシールを選んでいるのがいいですね!」などのコメントが寄せられています。

息子さんの『好き』が詰まった個性あふれるネイルは、多くの人をほほ笑ましい気持ちにしたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@purpletomeko

Share Post LINE はてな コメント

page
top