母親「息子がネイルをしてくれた」 斬新すぎるデザインに「なんか強そう」「めっちゃギャル」
公開: 更新:


「ごはん中に突然!?」 娘の報告に「最高」「笑った」【自由すぎる子供4選】子供の自由すぎる発想が生んだ、爆笑エピソード4選紹介します。予測不能な行動に、笑わずにはいられません。

【犬吸い】 寝ている愛犬に犬吸いする娘 『達人』のようなスタイルに「なかなか大物だ!」「師範代になる日も近そう」複数匹の愛犬たちと暮らす、@yamanookukaraさんの娘さんは、3歳にしてすでに『犬吸い』にハマっているのだとか。 「犬吸いを極めた3歳児」というコメントを添えて、Xで投稿した娘さんの姿がこちらです!
- 出典
- @akkaagnue
「息子がネイルをしてくれた」
そんなコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、2歳の息子さんを育てる母親の、 もみじ(@akkaagnue)さん。
ある日、息子さんがもみじさんの左手の爪に、『ネイル』をしてくれたそうです。
しかし、息子さんが施した『ネイル』は、外を出歩くには少しちゅうちょしてしまうほどの、斬新なデザインだったようで…。実際の写真をご覧ください!
息子さんが施してくれた『ネイル』というのが、ショベルカーや電車などのシールでした!
きっと、シールに描かれているものは、息子さんが好きな乗り物なのでしょう。思い出としてしばらくは付けておきたくなりますが、小指に貼ってある電車のシールが長いため、家事に支障が出そうですね…!
親子のエピソードに、X上ではたくさんのコメントが寄せられました。
・小指のパンチが効いていて、いい!
・なんか強そう。素敵ですね!
・『働き者』のきれいなネイルだ。
・小指だけめっちゃギャルじゃないですか。
息子さんの創造力が詰まった、世界に1つだけの『ネイル』。
シールの種類が増えたら、次はもみじさんの両手の爪いっぱいに、新たな『ネイルアート』が生まれるかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]