grape [グレイプ] entertainment

待って、美人すぎるんだけど… 阿佐ヶ谷姉妹を写した『1枚』が、ネットで反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・待って、美人すぎる…。

・2人の品のよさや、やわらかな雰囲気がにじみ出ているね。

・素敵!こんな雑誌があったらぜひ買いたい。

Twitterに公開された、お笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』の新しい一面がうかがえる1枚の写真が話題になっています。

写真が投稿されたのは、バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の公式キャラクターが運用する、番組の宣伝アカウント。

ことの始まりは、2020年9月9日に同番組で放送された、女性向けファッション誌『Oggi』とコラボして、阿佐ヶ谷姉妹がモデルに変身するという企画です。

『Oggi』の専属モデルやカメラマン、ヘアメイクの手によって、美しさに磨きをかけた2人の姿がこちら!

照れたような笑みを浮かべ、お互いの顔を見つめ合う2人の姿が微笑ましいですね。

阿佐ヶ谷姉妹の持つ、上品な魅力がにじみ出ています。

残念ながら、この写真は「阿佐ヶ谷姉妹が雑誌の表紙を飾る」という企画によって撮影されたもののため、実際に雑誌の販売はされないとのこと。

もしもこんな表紙の雑誌が発売されたら…つい手に取って、ページをめくる人が増えそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@fernandes_4ntv

Share Post LINE はてな コメント

page
top