grape [グレイプ] entertainment

水原美人姉妹の写真に反響 妹とのツーショットに「眼福」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルで女優の水原希子(みずはら・きこ)さんが、2020年9月15日にインスタグラムを更新。

妹でモデルの水原佑果(みずはら・ゆか)さんとの姉妹ショットを投稿しています。

水原希子の姉妹ショットに「仲よしだなぁ」

この日、水原希子さんは『夏の思い出』と題し、妹とのツーショットや美しい風景をとらえた写真を公開。プライベート感にあふれた、姉妹の表情に注目です!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

🌊夏の思い出🌊💕

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

絶景をバックにとびっきりの笑顔を見せる水原姉妹。カラフルなワンピースを華麗に着こなしているあたりは、さすがモデルですね。

投稿を見たファンは「最高な姉妹!」「かわいいし、目の保養」と2人のビジュアルを絶賛。「相変わらず仲いいね」「素敵です」という声も上がっており、その仲のよさに癒されているようです。

・2人ともきれい…。これからも応援するね。

・楽しそうでほっこりしました。またツーショットが見たいな。

・かわいすぎてテンション上がっちゃいました。

水原希子さんは、妹・水原佑果さんとの写真をインスタグラムにたびたびアップしており、更新があるたびにたくさんの『いいね!』とともに反響が寄せられています。

どの写真も仲のよさが伝わってきて、素敵ですね。

そんな水原希子さんには、これからも妹と仲よく支え合って活躍してほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
i_am_kiko

Share Post LINE はてな コメント

page
top