grape [グレイプ] entertainment

森七菜のインスタが「かわいい!」と大人気 披露したセーラー服姿に「かわいすぎて惚れる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

森七菜のインスタが「かわいい!」と大人気 披露したセーラー服姿に「かわいすぎて惚れる」

女優として活躍している森七菜(もり・なな)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな森七菜さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

森七菜がインスタで披露したセーラー服姿に「かわいい!」の声が殺到

森七菜さんが、2020年7月12日にインスタグラムを更新。セーラー服姿を披露し、話題になりました。

同月13日にバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演した、森七菜さん。

その前日に、森七菜さんはインスタグラムで同番組への出演を告知するとともに、番組で着用したセーラー服姿を公開しました。

この投稿を見たファンからは、絶賛のコメントが多く寄せられています。

・かわいすぎて惚れました!

・制服が似合いすぎ!まじかわいい。

・何を着てもかわいい。

森七菜のインスタにはかわいい写真がいっぱい! チコちゃんとの写真も

森七菜さんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

また、共演者との写真もたびたび投稿しており、ファンの目を楽しませています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

過去にバラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)の人気キャラクター・チコちゃんとの写真を公開した際には、「かわいい!」と大きな反響を呼びました。

森七菜はドラマのインスタでもかわいい!

森七菜さんは、出演した作品の公式インスタグラムにもたびたび登場しています。

こちらは、2020年3月放送開始の連続テレビ小説『エール』(NHK)の公式アカウント。

同作で、森七菜さんは関内梅役を演じています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

次は、2019年1~3月にかけて放送されたドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)に出演した時の森七菜さんです。

同作で、森七菜さんは堀部瑠奈役を演じました。

森七菜ってどんな人?

中学3年生の時に地元・大分県でスカウトされ、芸能界入りした森七菜さん。

2016年に『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i』のウェブCMに出演し、デビューしました。

その後、2017年に配信されたドラマ『東京ヴァンパイアホテル』(Amazonプライム・ビデオ)で、女優デビュー。

以降は、ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)や『イアリー 見えない顔』(WOWOW)、『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』、映画『心が叫びたがってるんだ。』、『東京喰種 トーキョーグール【S】』、『最初の晩餐』など、数々のドラマや映画に出演しています。

2019年公開のアニメーション映画『天気の子』では、ヒロイン・天野陽菜の声に抜擢。その抜群の演技力で、多くの人を魅了しました。

最近では、2020年10月放送開始のドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)に主人公・井上樹木役で出演。

森七菜さんが連続ドラマで主演を務めるのは同作が初めてということで、大きな注目を集めています。

森七菜さんのこれからの活躍も応援しています!

森七菜 プロフィール

生年月日:2001年8月31日

出身地:大分県(出生は大阪府)

血液型:A型

身長:154cm

所属事務所:ARBRE

中学3年生の時に地元・大分県でスカウトされ、芸能界入り。2016年に『ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i』のウェブCMに出演し、デビューする。2017年に配信されたドラマ『東京ヴァンパイアホテル』で、女優デビュー。2019年公開のアニメーション映画『天気の子』では、ヒロイン・天野陽菜の声に抜擢され、大きな注目を集めた。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sukatto_japanmorinana_officialnhk_yell3a10_ntvkoiata_tbsARBRE

Share Tweet LINE コメント

page
top