grape [グレイプ] entertainment

森七菜、インスタで見せる表情が可愛い! 朝ドラやオロナミンCのCMで活躍

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の森七菜(もり・なな)さんが2020年11月24日にインスタグラムを更新。

自身が主演を務めるドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)のオフショットを投稿し、「可愛い」と話題になっています。

今回が、ドラマ初主演となる森七菜さん。

ドラマで共演中の中村倫也(なかむら・ともや)さんとのツーショットを投稿し「想いは届かなかったはずの社長と温泉!?」「真相はぜひ放送で」とコメントを添えました。

お茶目な表情を見せる森七菜さんに、「可愛すぎる!」「ドラマ、絶対に見ます!」といったファンからの声が殺到しました。

森七菜のインスタは、可愛いオフショットがたくさん!

森七菜さんのインスタグラムには、ほかの共演者とのオフショットや、可愛らしい素顔が垣間見える貴重な写真が、多く投稿されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

森七菜ってどんな人?

森七菜さんは2001年8月31日生まれ。中学3年生の夏休みに大分県でスカウトされ、芸能活動を開始しました。

2017年に、Amazonプライム・ビデオで配信のドラマ『TOKYO VAMPIRE HOTEL』にて女優デビューし、同年7月には、アニメーション映画『心が叫びたがってるんだ。』で声優として映画初出演を果たしています。

デビューしてから数か月で、多くのオーディションを勝ち抜いていったことから『オーディションにめっぽう強い15歳』と紹介されたことも。

2019年公開のアニメーション映画『天気の子』では、2千人以上が参加するオーディションの中からヒロイン・天野陽菜役に抜擢され、注目を集めました。

2020年公開の映画『ラストレター』では、主要キャストとしての出演に加え、主題歌『カエルノウタ』で歌手デビュー。透明感のある歌声が高く評価されました。

カエルノウタ

同年7月には、大塚製薬『オロナミンC』のCMに出演。CM内で使われている挿入歌『スマイル』を歌い、話題に。

『オロナミンC』CM動画

そして、2020年放送の連続テレビ小説『エール』(NHK)でヒロインの妹役として出演し、大ブレイクを果たしました。

朝ドラに出演するのが夢だったという森七菜さん。今後どのような成長を見せてくれるのか、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
morinana_official森七菜 カエルノウタ Music VideoオロナミンC CM|「スマイル 弾き語り」篇 Full ver.

Share Post LINE はてな コメント

page
top