grape [グレイプ] entertainment

岡田義徳が妻・田畑智子や息子と行く博物館とは? はしゃぐ子供と夫婦の姿が「ほほえましい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の岡田義徳(おかだ・よしのり)さんが、2020年9月30日にインスタグラムを更新。

妻で女優の田畑智子(たばた・ともこ)さんと長男とのスリーショットを公開しています。

岡田義徳の家族ショットに「仲よさそうでうらやましい」

この日、岡田義徳さんは家族で電車をテーマとした博物館『東武博物館』へ出かけたことを報告。

最近は走る電車がお気に入りだという長男の動画や、仲むつまじい家族写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

クリクリした目が両親にそっくりな長男が、とてもかわいいですね。夫婦おそろいのマスクもばっちりきまっています!

投稿を見たファンは「癒されました」「かわいすぎる」とコメント。「まさに理想のファミリー」「おしどり夫婦だね」と岡田義徳さん一家を絶賛しています。

・家族写真、素敵です!これからも投稿を楽しみにしていますね。

・うちの子も電車がマイブームです。ずっと見ていられるかわいさ…。

・勝手に私のだんとつ理想の夫婦、家族像です!

同月25日には長男と一緒に『鉄道博物館』を訪れていた岡田義徳さん。

子供の興味にしっかり寄り添う子育てができていて素敵ですね。

これからの投稿にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
yoshinori_okada_44

Share Post LINE はてな コメント

page
top