grape [グレイプ] trend

斬新な『結婚の前撮り』に称賛の声 「最高の1枚」「素晴らしいアイディア!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

おかき(@OKAKI_205)さんがTwitterに投稿した写真が話題になっています。

写っているのは白無垢姿の投稿者さんと、紋付袴を着たパートナー。1年前に結婚した投稿者さんは、和装で前撮りをすることにしたのです。

前撮りをするにあたって、投稿者さんにはある考えがありました。その結果、どのような写真ができあがったのかというと…。

マイペース全開の猫ちゃん…!

2人がカメラ目線で写る隣には、飾りを引っ張って遊んでいる愛猫・おかきくんの姿が!

ちなみに、ユリ科の植物やアジサイなどは猫にとって有害といわれていますが、この飾りは造花なので安心してくださいね。

投稿者さんによると、本来この写真に猫は写る予定じゃなかったのですが、勝手にフレームインしてきたのだとか!

飼い主さんの幸せそうな姿を見て、思わずテンションが上がってしまったのかもしれませんね。猫の自由気ままな行動に、自然と頬がゆるみます。

幸せいっぱいの投稿は拡散され、およそ10万件の『いいね』が寄せられました。

・すごく素敵な写真!自由なおかきちゃん、かわいすぎる。

・ペットと一緒に前撮りっていいアイディア!見ていて幸せになった。

・ちゃんと写真に写ってくれるなんて、おかきちゃんはいい子だなあ。

ペットは飼い主にとって大切な家族の一員。『2人と1匹』の前撮り写真は、多くの人に癒しと笑顔を与えてくれました。

きっと、一生思い出に残る1枚になることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@OKAKI_205

Share Post LINE はてな コメント

page
top