grape [グレイプ]

「うちの猫が神様になった」 雲の上に座る猫の写真を142万人が絶賛!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@cloudcat28

Twitterユーザーのアマンダ(@cloudcat28)さんが投稿した愛猫の写真に大きな反響が上がっています。

写っているのは彼女が飼っているラグドールとメインクーンのミックス猫『クライド』です。

ある日、アマンダさんが外出しようとした時、留守番をすることになったクライドが窓から彼女のことを見ていたのだそう。

そんなクライドの写真を撮ったところ、ものすごい写真が撮れたのです。

それがこちら!

窓の外を見ている猫の写真を撮ったら、ある種の神様みたいになった。

@cloudcat28  ーより引用(和訳)

愛猫が…神になった。

まるで雲の上に座っている『猫の神』のようなクライド。これは合成写真ではありません。

窓に写っている雲と室内でキャットタワーの上に座っているクライドが絶妙な位置で重なって、神々しいショットが撮れてしまったのだそう。

投稿には142万件以上の『いいね』と、たくさんのコメントが寄せられています。

・なんというハンサムな神様なんだ!

・この写真をパソコンの壁紙にしてしまった。

・彼がコップの水を雲のテーブルに倒した時、雨が降るんだよ。

クライドの顔が少し下を向いていることで、「下界を見下ろす神様感」がさらに増しているように見えますね。

ちなみに彼は正面を向くとこんなにハンサムな猫なのです。

白い猫と白い雲が偶然生み出した奇跡の1枚。

『猫の神』と化したクライドの写真はご利益がありそうで、思わず両手を合わせて拝みたくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@cloudcat28clydethecloudcat

Share Tweet LINE コメント

page
top