grape [グレイプ] entertainment

上原多香子の今の活動に「どうして急に?」 ツイッター再開に歓喜と困惑の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ダンスボーカルグループ『SPEED』のメンバーで、女優としても活躍している上原多香子(うえはら・たかこ)さん。

2020年10月11日に『新しいプロフィール画像』と題し、久しぶりにツイッターを更新しました。

続く投稿では、長崎県にある『長崎三原庭園』を訪れたことを動画や写真で報告。自然や美味しい長崎グルメを満喫し、有意義なひと時を過ごしたようです。

そんな上原多香子さんは、『三原庭園』を手がけた世界的庭園デザイナーの石原和幸さんに弟子入り。「楽しみで仕方ない」とつづり、新たな挑戦への意気込みを示しています。

これらの投稿を見たファンは「久しぶりの投稿嬉しい!」と歓喜。一方で、「どうして急に弟子入り?」と困惑する声も寄せられました。

・多香ちゃんの笑顔が見られて嬉しい!相変わらず美人さん。

・素敵な出会いがあってよかったね。これからツイート楽しみにしてます!

・どうして急に庭師に?驚いた。

以前には不倫していたことが報道され、大きなバッシングを受けることになった上原多香子さん。

今後、どのような活動を行っていくのか、多くの人が関心を寄せています。


[文・構成/grape編集部]

出典
@TKK_UEHR

Share Post LINE はてな コメント

page
top