grape [グレイプ] entertainment

藤あや子が結婚した旦那はどんな人? 子供との年齢の差に「マジか…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

演歌歌手として活躍している藤あや子(ふじ・あやこ)さん。

年齢を重ねても変わらぬ美しいビジュアルと歌声で、多くの人から支持されています。

そんな藤あや子さんが結婚しているのかや、結婚歴、子供など、さまざまな情報をご紹介します!

藤あや子は結婚してる? 結婚歴は

藤あや子さんについて「結婚しているの?」と結婚歴について気になっている人が多いようです。

1981年に藤あや子さんは結婚しましたが、その翌年に離婚を発表。

その後、しばらくは独身でしたが、2017年4月9日にブログで再婚したことを報告しています。

今朝のスポーツ紙などをご覧になった方々は、すでにご存じかと思いますが

私、藤あや子は先月末に結婚いたしました。

ファミリーのみなさまには いち早くご報告しなければと思っておりましたが遅くなりまして申し訳ございません。

30周年の節目の年に大切なご縁に恵まれ、歌手として…また女性としてもさらに輝き続けて、 みなさまによい歌をお届けできるように一層頑張ってまいります。

どうぞこれからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

藤あや子オフィシャルブログ ーより引用

55歳で再婚をした藤あや子さん。ファンからはたくさんの「おめでとう」の声が寄せられました。

・あや子さん、ご結婚おめでとうございます!末永く、お幸せに。

・ご結婚おめでとうございます。これからも応援します!

・おめでとうございます!私も藤さんのように、いつまでもきれいで明るく生きたいです。

結婚報告の翌日に、藤あや子さんは『ありがとうございます』と題したブログを更新。祝福してくれたファンに感謝の気持ちをつづっています。

昨日は たくさんのお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました

おひとりおひとりの暖かいコメントに励まされたり、また私と同じような境遇の方からは「勇気をもらいました」と言っていただいたり…

こうしてみなさんと心と心が繋がるって本当に素晴らしいことですよね

これからもほんの些細なことでもコメントしてくださると嬉しいです

私もできる限り情報を発信しますね!!

藤あや子オフィシャルブログ ーより引用

文面から、藤あや子さんがファンのことを大切に思っている気持ちが伝わってきますね。

藤あや子の旦那はどんな人?

藤あや子さんの再婚相手について、名前や年齢などの詳細は明かされていませんが、マッサージ関係の仕事をしている年下男性ということが分かっています。

2人は交際数か月でのスピード婚。挙式・披露宴については、藤あや子さんの誕生日である5月10日に行われるということが一部スポーツ紙で報道されていましたが、2017年4月30日のブログで「事実ではない」と否定しました。

昨日、私の誕生日である5月10日にバースデー挙式をするという記事がありましたが、そのような事実はありません。

今は30周年記念カバーアルバムの製作中ですし、関連したお仕事を控えておりますのでしばらくは予定はございませんが、いつか嬉しいご報告ができればと思っておりますので、みなさま方にはこれまで通り温かく見守っていただければ幸いです。

藤あや子オフィシャルブログ ーより引用

藤あや子に子供はいる?

藤あや子さんは、1981年に結婚した男性との間に第1子長女を設けています。

そして長女も今や娘を育てる母親になり、藤あや子さんには孫娘がいることになります。

ちなみに再婚相手は藤あや子さんの長女よりも年下なのだとか。家族が増え、さらににぎやかなで楽しい暮らしを送っていることが想像できますね。

そんな藤あや子さんには、我が子同然にかわいがっている兄弟猫がおり、名前を『マル』くんと『オレオ』ちゃんといいます。

2匹は2019年7月10日の生後1か月の時に藤あや子さん宅に迎え入れられ、すくすくと成長。

藤あや子さんはその姿にすっかりメロメロにされており、ブログやインスタグラムに愛猫との日々を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2020年7月12日のブログでは『オレオ』ちゃんに関する衝撃的な事実が発覚!なんと体の一部に猫の顔のような模様が入っていたことが分かったのです。

4

にゃ、にゃ、にゃんとっ!!オレちゃんの中にねこがーー!!

びっくりびっくりびっくりこんなことってある!?

キレイに猫柄が入ってて衝撃的すぎる!!

そしてキャワイすぎっ

藤あや子オフィシャルブログ ーより引用

猫を愛してやまない藤あや子さんをいつも見ているファンは「猫ちゃん幸せそう」「あや子さん家の猫になりたい」とコメント。猫に関する投稿を待ちわびている人も多いようです。

・あや子さんの猫ちゃんたちは、たくさん愛されていて幸せだねー。

・本当にかわいい2匹ですね。これからも投稿を楽しみにしています!

・いつも癒されています。あや子さんの姿を見て、私も猫を飼いたくなりました。

もうすぐ還暦を迎えるとは思えないビジュアルで活躍を続ける藤あや子さん。素敵なパートナーと再婚し、美しさにさらに磨きがかかっているように感じます。

これからも、夫や娘、孫、愛猫に囲まれて幸せな家庭を築いてほしいですね!

藤あや子 プロフィール

生年月日:1961年5月10日
出身地: 秋田県
血液型:B型
所属事務所:バーニングプロダクション

1985年に音楽番組『勝ち抜き歌謡天国』(NHK)で優勝。1989年に『藤あや子』名義でシングル『おんな』を発売し、デビュー。1992年には代表曲の1つである『こころ酒』をリリースして以降、数々のヒット曲を世に送り出し、人気演歌歌手として活躍する。現在も『NHK歌謡コンサート』(NHK)をはじめとする音楽番組に、常連歌手として出演。デビュー時から変わらぬ美しいビジュアルと艶のある歌声で、日本の演歌界を支える1人として支持されている。


[文・構成/grape編集部]

出典
藤あや子 | ソニーミュージックオフィシャルサイト藤あや子オフィシャルブログayako_fuji_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top