grape [グレイプ] entertainment

「やっぱりちゃんと母親だなー」仲里依紗のコストコ購入品紹介動画に共感の嵐

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の仲里依紗さんがYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』で、購入した商品を紹介している動画が話題になっています。

動画タイトルが『コストコ購入品紹介してみたけど、死ぬほどつまんなかった』と、自己評価は低いものの再生回数が120万回を超えています。

コストコで購入した商品を1つずつ紹介していくのですが、その購入理由が主婦目線で共感を集めています。中でも、ピーマンを大量購入した理由が面白いと話題に。

まずは動画をご覧ください。

仲里依紗さんにとっては日常品を紹介する『つまらない動画』だったのかもしれませんが、動画のコメント欄は、そんな自然体の仲里依紗さんにさまざまな声が集まっています。

・女優がこの量を1人で買って、自力で自宅に持って帰るの想像したら、やっぱりちゃんと母親だなーって思う。

・ある意味着る人を選ぶそのズボンを履きこなしていることに尊敬。

・つまんないって本人がいっている動画で100万回再生行くって凄い。

YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』はその内容はもちろん、ファッションを楽しんだり仲里依紗さん独特の感性を垣間見れたりするので、楽しんで観ている視聴者が多いようです。

仲里依紗さん本人が「つまらない」と評価する動画でも再生回数120万回を超えるのは、仲里依紗さんの魅力のなせる業なのかもしれまんせんね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
コストコ購入品紹介してみたけど、死ぬほどつまんなかった

Share Post LINE はてな コメント

page
top