grape [グレイプ] trend

飼育員さんにしかられた子ゾウ 続く行動に「吹き出した」「可愛い!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ちまちゃん(@nn930310)さんが、千葉県市原市にある動物園『市原ぞうの国』で撮影した動画が、ネット上で話題になっています。

動画に映っているのは、2018年7月に産まれた子ゾウの『もも夏』ちゃんです。

おてんばなもも夏ちゃんは、柵の外に興味津々。飼育員さんの目を盗み、柵の外に出ようとして…。

しかられてしまったもも夏ちゃんは、すねたように体をゴロンッ!

体を横たわらせて、「分かったよ、もうしないもん」とでもいいたげにしています。

その後も、そばで掃除をする飼育員さんを横目に、すねた態度を取るもも夏ちゃん。

飼育員さんが見ていないのを確認し、柵に向かってすぐさまダッシュ!

もも夏ちゃんの行動に、ネット上では「可愛い!」「人間が入っているみたい」といった声が続出しました。

飼育員さんのいいつけ通り、最終的には場内でおとなしくしていたもも夏ちゃん。きっとこの後、飼育員さんからたっぷりとご褒美をもらえたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nn930310市原ぞうの国

Share Post LINE はてな コメント

page
top