grape [グレイプ] entertainment

名倉潤が妻・渡辺満里奈とのツーショット写真を公開 「素敵!」「距離感がリアル」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんが、2020年11月4日にInstagramを更新。

52歳の誕生日を迎えたことを明かしました。

名倉潤「本当に楽しく幸せな時間でした」

同日、京都で大切な友人や家族に囲まれて、誕生日を祝ってもらったという名倉さん。

今日で52歳になりました

今年も京都にて大好きな家族のような友人家族たちに囲まれ誕生日をしてもらいました

本当に楽しく幸せな時間でした

感謝です

nagrat1968 ーより引用

「本当に楽しく幸せな時間でした」と感想をつづり、妻でありタレントの渡辺満里奈さんとのツーショット写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ぴったりと身体を寄せ合って、笑顔を浮かべる2人の姿からは、幸せな様子が伝わってきますね。

名倉さんは、『#東京にいるスタッフ友人メッセージやプレゼントありがとうございます』『#応援してくれてる皆様にも感謝です』とハッシュタグで、周囲の人への感謝の言葉もつづりました。

また、妻の渡辺さんもInstagramで夫と京都を観光する様子を公開しています。

夫の誕生日もお祝いしてもらったり、子どもたちもたくさんの経験ができで感謝しかない

同じ空間にいることの大切さを噛み締めて。

funnyfacefunny ーより引用

それぞれの投稿に対し、ネット上では祝福のコメントが寄せられています。

・お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように。

・素敵なツーショット写真ですね。仲のよさが伝わってきます。

・夫婦そろっての幸せそうな笑顔を見て、こちらまで嬉しくなりました。

名倉さん夫婦の仲睦まじい姿は、多くの人の心を和ませました。


[文・構成/grape編集部]

出典
nagrat1968funnyfacefunny

Share Tweet LINE コメント

page
top