中尾明慶が妻・仲里依紗の誕生日をお祝い! 不仲説を一蹴するコメントも
公開: 更新:


杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

サンドウィッチマンが母校を応援 寄付したのは、5000枚の…?「さすが」「素敵」2025年7月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、ブログを更新。『第107回全国高校野球選手権』の宮城大会に出場している、仙台市立仙台商業高等学校(以下、仙台商業高校)に、5000枚のうちわを寄付したと報告しました。
2024年10月31日、俳優の中尾明慶さんがInstagramを更新。
妻で俳優の仲里依紗さんの誕生日をお祝いしていました。
中尾明慶「不仲説の心配がありましたが…」
互いの誕生日や結婚記念日になると、Instagramに写真を公開している、中尾さんと仲さん。
仲さんが同年10月18日に35歳の誕生日を迎えましたが、中尾さんが写真を投稿していなかったため、『不仲説を心配するメッセージ』が届いていたといいます。
しかし、そんな心配は無用だったでしょう。中尾さんが投稿した写真には、仲むつまじい家族の姿が収められていたのですから!
写っていたのは、息子さんを含めた親子3人で、3つのケーキと『里依紗』と書かれたプレートを囲む姿。
3人の笑顔からは、大切な家族の時間を楽しんでいることが伝わってきますね。
また中尾さんは「先日『爆買い妻』の誕生日で食事しました!少し皆さんへの報告が遅れたら、不仲説の心配のメッセージ来てましたが…今のところ大丈夫そうですよ」と不仲説を一蹴。
ドラマや映画の出演で、多忙を極める中尾さんと仲さん。しかし、夫婦として、家族としての絆は、一層深まっているのでしょう!
【ネットの声】
・不仲だなんて思ったことないです。2人の日頃の言葉から、愛がにじみ出てますよ!
・『50年後』って言葉が出てくるのが素敵です!
・かわいいおじいちゃんとおばあちゃんになって、ずっと幸せに過ごせますように!
「50年後くらいの誕生日では、私は『爆買い妻』に何をプレゼントすることになるのだろうか」とつづっている中尾さん。
50年後もその先も、2人が仲よく過ごしていく姿を見ていたいと、多くのファンが思ったことでしょう!
[文・構成/grape編集部]