grape [グレイプ]

頼りない夫がひとりで旅行!デキる妻は、小粋なモノをプレゼントした

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@thegip03

僕のパパは来週ひとりでラスベガスに行くんだけど、ママがこんなネームタグを作ったんだ!

そんな文とともに画像を投稿した、アメリカ合衆国のサンフランシスコに住んでいるブランドン・グリップさん(@thegip03)。

23年ぶりにひとりで旅行に行く父が妻から渡されたのは、ユーモアあふれるプレゼント(?)でした。

25599_01

出典:@thegip03

私の名前はジムです。
もし迷子に見えたら、妻のキム・グリップに電話してください。(電話番号)

私がレストランでずっとメニューを見ていたら、アジア料理をくださると助かります。特に、白飯を…。
私は、なんでもやってくれるデキる妻と、離れたことがありません。

@thegip03 ーより引用

そう、これはお父さんのネームタグ!

頼りない夫に愛とジョークを込めて、「ラスベガスでは、これを首にぶら下げといてね!」と渡したのです。

25599_02

出典:@thegip03

最初は「ええ~っ?子どもじゃないんだから…」といった雰囲気だった、お父さん。しかし、旅行中はちゃんとネームタグをぶら下げ、笑顔で食事をしている写真も送ってきたそうです(笑)

ラスベガスの治安は悪くはないと言われていますが、エリアによっては酔っ払いが多い場所。きっと、愛する夫のひとり旅行が心配だったのでしょう。

ちょっぴり頼りない夫としっかり者の妻の、思わずクスリと笑っちゃうエピソードでした♡

出典
@thegip03@thegip03

Share Tweet LINE コメント

page
top