subculture

エアコンが壊れて寒い夜 不機嫌そうな妻に『ある提案』をしたら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の栗田あぐり(@kurita_aguri)さんが描いた作品『僕の奥さんはちょっと怖い。』をご紹介します。

登場するのはツンとした雰囲気の妻。意地悪とも思える言動で夫を困惑させるのですが、妻の真意は違いました。

今回は、寒い日のエピソード。帰宅した夫を、妻は出迎えるのですが…。

部屋が寒いから

そこは熱いから

素直に「もっと私にくっついて」とはいえない妻。

夫に抱きしめられながらの入浴が叶い、嬉しそうに笑う姿がまぶしいですね。

漫画には、「ラブラブすぎて溶けそう」「2人のイチャつく姿が大好きです」「かわいい人ですね!」などの声が寄せられています。

夫婦の形は家庭それぞれ。「もしや怒らせた?」とドキッとすることが多くとも、愛情たっぷりでいい関係といえそうです!


[文・構成/grape編集部]

漫画

子供の高熱で、スーパーのパートを当日欠勤することに 3日後に謝罪すると同僚は?子供が熱を出し、仕事を欠勤することに。3日も休んでしまい、職場で謝罪をすると?

キュルZさんの漫画

飼い主が取り出したのは…? 猫の態度が急変したワケに「吹き出した」「分かりやす」実体験をもとに、猫のキュルガと飼い主たちの創作漫画を描いている、キュルZ(@kyuryuZ)さんの作品を紹介。ご機嫌だったキュルガのテンションが『急降下』してしまったワケが…?

出典
@kurita_aguri

Share Post LINE はてな コメント

page
top