subculture

「僕の奥さんはちょっと怖い」 夫の布団を干さなかった妻に「え!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の栗田あぐり(@kurita_aguri)さんが描いた作品『僕の奥さんはちょっと怖い。』が人気を集めています。

登場するのはツンとした雰囲気の妻。一見すると意地悪にも思える言動で、夫を困惑させるのですが…。

来るしかないでしょ

完食するしかないでしょ

妻の笑顔に、心を射抜かれる人が続出!

素直に愛を伝えられないがために、勘違いされがちな妻の言動。漫画には、読者から「不器用な愛情が好き」「ギャップでやられた」などの感想が多数寄せられています。

栗田さんによると、「きっとこの夫婦は結婚前からこんな調子です」とのこと。

愛情が尽きない、素敵な夫婦ですね!


[文・構成/grape編集部]

ビスケ(@his_ke)さんのコスプレの写真

「鬼殺隊って実在したんだ」「本人すぎる」 『鬼狩りの記録』と題した1枚に、ネットがざわつく『鬼滅の刃』に登場する冨岡義勇のコスプレを披露した、ビスケ(@his_ke)さん。 Xに投稿された写真には、約10万件もの『いいね』が寄せられ、多くの『鬼滅ファン』から称賛の声が寄せられました!

悲鳴嶼行冥のコスプレの写真

友人に「顔と体格が似てる」と言われて… 鬼滅コスプレに「実在していてビックリ」『鬼滅の刃』に登場する、岩柱の悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露してたびたび話題を集めているのが、トール(@heavypoint_tony)さん。コスプレの祭典『世界コスプレサミット2025』で撮影した1枚をXで投稿したところ、大きな反響が上がりました!

出典
@kurita_aguri

Share Post LINE はてな コメント

page
top