grape [グレイプ] trend

妻が隠し持っていたお菓子にイタズラ 翌日、弁当に『とんでもない仕返し』が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

(妻が…ピザポテトを隠し持っている!!)

ある日、クローゼットのすみっこに『ピザポテト』が隠されていたのを見つけた、もひかん(@mohikan1974)さん。

2016年に北海道を襲った台風の影響で、生産休止になったピザポテト…。今や『貴重なお菓子』となりつつあるため、コッソリ独り占めしようと思ったのでしょうか。

そこで夫は、こんなイタズラを思いついてしまいました。

妻のピザポテトにイタズラ!すると、とんでもない仕返しが…

妻のピザポテトの封を切り、中身を取り出してしまった夫。一体何をするのかと思いきや…。

中に『ぼんち揚』を詰め始めたー!!?

夫は、封を切ったのがバレないよう、袋の開け口を接着。そして、パッケージを『ピザぼんち』に改造しました。

(しめしめ…気付いたら、どんな反応してくれるかな~)

こんなことが起こっているとは知らず、妻はのんきに入浴中。力の入ったイタズラを完遂し、夫は大満足です。

しかし翌日、このイタズラを知った妻による『恐ろしい仕返し』が待っていたのです…。

妻の『とんでもない仕返し』とは…。

出典
@mohikan1974

Share Post LINE はてな コメント

page
top