grape [グレイプ] entertainment

比嘉愛未は結婚はしてる? 旦那や子供について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

比嘉愛未は結婚はしてる? 旦那や子供について調べてみると…

女優として活躍している比嘉愛未(ひが・まなみ)さん。

その美貌と高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな比嘉愛未さんが結婚しているかどうかや、結婚について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!

比嘉愛未は結婚はしてる? 旦那や子供は?

比嘉愛未さんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、比嘉愛未さんは結婚しておらず、子供もいません。

比嘉愛未さんは、2016年に写真集『flap』の発売イベントに出席した際、結婚について聞かれ「35歳までにはしたいです。それもご縁なので、それまでは仕事で充実していたい」と答えていました。

また、2018年7月9日放送のバラエティ番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合)に出演した際にも、結婚について語る一幕が。

この日、番組では、番組MCの笑福亭鶴瓶さんと比嘉愛未さんが高知県を旅するロケを敢行。

地元の人と話をする中で、恋愛や結婚についての話題になり、夫婦の馴れ初めなどを真剣に聞いていた比嘉愛未さんは、こんな言葉をもらしました。

やっぱり家族っていいなぁ。家族欲しくなってきちゃった、本当に。

鶴瓶の家族に乾杯 ーより引用

これを聞いた笑福亭鶴瓶さんは「近々、発表がありそうやな」とコメント。

比嘉愛未さんも「いやもう、本当、今すぐにでも結婚したいです」と、結婚願望を明かしていました。

比嘉愛未さんがどんな男性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

比嘉愛未、『コード・ブルー』で共演した浅利陽介との写真に「本当に結婚しちゃえばいいのに」

比嘉愛未さんが、2019年2月1日にインスタグラムを更新。俳優の浅利陽介さんとのツーショットを公開し、大きな反響を呼びました。

ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(フジテレビ系)で夫婦役を演じた、2人。

2人は、2019年に上演された舞台『プラトーノフ』でも共演し、比嘉愛未さんはこの日、インスタグラムで浅利陽介さんとのツーショットを公開しました。

ツーショットを見たファンからは、絶賛のコメントが多く寄せられています。

・この2人、大好き!

・『コード・ブルー』コンビだ。

・本当に結婚しちゃえばいいのに!

比嘉愛未さんはインスタグラムで、浅利陽介さんとのツーショットをたびたび投稿しており、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の放送が終了した後も仲がいい様子がうかがえます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

浅利陽介さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

比嘉愛未の最近の活躍は?

比嘉愛未さんは高校生の時にスカウトされ、CMやポスターなどのモデルとして活動をスタート。

2005年公開の映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューを果たしました。

そんな比嘉愛未さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2019年7~9月にかけて放送されたドラマ『TWO WEEKS』(フジテレビ系)では、青柳すみれ役を熱演。

2020年1~3月にかけて放送されたドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)には、仲井戸みなみ役で出演しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ほかにも、同年4~9月にかけて放送されたドラマ『レンタルなんもしない人』(テレビ東京系)では、森山沙紀役を演じています。

比嘉愛未さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
鶴瓶の家族に乾杯higa_manamitwoweeks_ktvkeijitokenji@tx_rentalsan

Share Post LINE はてな コメント

page
top