grape [グレイプ] entertainment

絶叫!さかなクンがスズキをさばいていたら胃から出てきたアレ

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

今回紹介する動画は、さかなクンが学者目線で楽しい解説をしながらスズキをさばく動画。

さばいたスズキでアクアパッツァを作ろうという企画が、YouTubeチャンネル『さかなクンちゃんねる – FISH BOY – Sakana-kun』にアップされています。

さかなクンといえば、無類の魚好き。その知識の豊富さや、魚愛の深さで、広く知られています。

今回の動画でも、楽しそうにスズキの説明をしながらウロコをとるさかなクン。

切り身にすべく、スズキに包丁を入れます。

まず見つけたのが浮き袋。ここでちょっとグロテスクな香り…苦手な人は避けたい雰囲気です。

次に見つけたのは、さかなクンも衝撃を受けたあの部位。一体何が起きたのでしょう…。

怖いもの見たさが止まらない!閲覧する覚悟ができた人は、動画をご覧ください。

スズキの胃袋から出てきたものは、消化しかけたハダカイワシが36匹!1匹1匹と胃袋から出てきます。

スズキが食べたハダカイワシ…サカナくん曰く、ハダカイワシの魚群をパクッと一口分なのだそう。

食物連鎖を感じる映像でした。

動画を飛ばしてここまで読んだ方も、心の準備ができたら、ぜひ動画をチェックしてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【絶叫】胃袋からいっぱい生き物出てきましたぁ!

Share Post LINE はてな コメント

page
top