grape [グレイプ] entertainment

子供と2人で簡単ご飯のつもりが…仲里依紗の主婦あるあるが面白い

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

仲里依紗さんがYoutubeチャンネル『仲里依紗です。』で、夕方の主婦の本音について話していました。

すごく共感できるポイントがたくさんあったので、早速見ていきましょう。

夕方16時前。

今から家事育児の気合いを入れ直すママが多いと思いますが、その時間帯の気持ちを公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』でつぶやき、共感の声が殺到しています。

仲里依紗さんの動画ってちょいちょい文字で入る突っ込みが面白いですよね。

日々の様子をまるで友達と話しているかのように、語ってくれているのが本当に面白くて、楽しく見ることができます。

小腹がすく時間におやつを食べつつ、「ストレス感じながら夕ご飯作るのも違うと思うから、手抜きしながらも頑張ろうねー」と話している姿を見ると共感してしまいます。

夫は「ちゃんと作らなくていいよ」と思ってくれてると思うけど、それでも自分の気が収まらないからちゃんと作りたくなるって、仲里依紗さんは自分のプライドの問題と話していましたが、「愛情がある方だな」と私は感じました。

そういう思いでご飯を作ってもらっている方はすごく幸せですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
夕飯準備ってまじだるい。ぐちぐち言いながら一生ゴロゴロしてアイス食ってたい

Share Post LINE はてな コメント

page
top