trend

パパの尻尾で遊ぶ子犬、勢い余ってお尻にドーーン! → その結果、悲劇が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

柴犬の子犬のサンペイ君は、パパの尻尾が大好き。

ハムハム噛んだり、じゃれたりと、尻尾があればず〜っと遊んでいられるみたいです。

パパの小太郎君はサンペイ君に何をされても、じっとしているあたり、慣れっこのようですね。

すると、勢いあまってサンペイ君がパパのお尻にドーーンッ!!

27122_02

出典:YouTube

おっと…?なんだかサンペイ君の様子がおかしい…。

どうしたのでしょうか。

あんなに元気にじゃれていたサンペイ君の動きがピタッと止まってしまいました。

その後、咳き込むようなそぶりをみせたかと思うと…

「パパのお尻くちゃ〜い」

と言っているかのように、その場から退散(笑)

犬は嗅覚がするどいと言われていますし、サンペイ君もパパのお尻にの臭いを敏感に嗅ぎ取ってしまったのでしょうね。

素早い反応に、思わずクスッときてしまいました。

『犬吸い』をする娘

【犬吸い】 寝ている愛犬に犬吸いする娘 『達人』のようなスタイルに「なかなか大物だ!」「師範代になる日も近そう」複数匹の愛犬たちと暮らす、@yamanookukaraさんの娘さんは、3歳にしてすでに『犬吸い』にハマっているのだとか。 「犬吸いを極めた3歳児」というコメントを添えて、Xで投稿した娘さんの姿がこちらです!

息子の自由研究

「特別賞をあげたい」「涙が出た」 小2息子の自由研究に絶賛の声oliver_12.14さんがInstagramに投稿したのは、次男が小学2年生だった頃に完成させた、夏休みの自由研究。息子さんが、研究対象として選んだのは、大好きな『家族』である、ミニチュア・シュナウザーのオリバーくんです。大好きな愛犬に密着し、犬について調べ上げた末、『愛犬オリバーの観察と犬の研究』が完成しました。

出典
イタズラの代償 ☆柴犬☆アズ&コタ、新ファミリーの日常

Share Post LINE はてな コメント

page
top