grape [グレイプ] entertainment

仲里依紗が両親との3ショットを公開! 「お母さんにそっくり」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

仲里依紗が両親との3ショットを公開! 「お母さんにそっくり」との声も

女優の仲里依紗(なかりいさ)さんが、2020年1月23日に自身のインスタグラムを更新。

両親とディナーを楽しんだ時の3ショットを公開し、ファンから「素敵」といったコメントが多数寄せられました。

仲里依紗と両親の3ショットに「お母さんとそっくり」

この日の投稿で、仲里依紗さんは「2020年1月22日は両親の結婚記念日でした。祝31年」と両親の結婚記念日を祝福しました。

両親の大切な記念日のために「レストランを予約してあげていた」という親孝行な仲里依紗さん。仕事が早く終わったため、思いがけず自分まで参加できたことを喜んでいました。

ちょうど仕事で両親が東京来ていたからディナーを予約してあげてたの まさかの私、撮影が早く終わってしまい、記念日ディナーに合流できてしまった!笑

riisa1018naka ーより引用

そして、仲里依紗さんを真ん中にした仲睦まじい親子の3ショットを公開。

仲里依紗さんは、この写真の構図に「しかも真ん中座ってるし、主役感」と自分にツッコミを入れつつ、嬉しそうな笑顔を見せています。

続けて、「でもパパとママは『コース料理のおしゃれなお店とか緊張するけん、里依紗が来てくれてよかったばい』っていってくれました」と両親の反応を報告。

そして最後には「31年目も仲よく私の一番の理想の夫婦でいてね。おめでとう」とコメントし、両親の記念日を祝福していました。

仲里依紗さんと両親の3ショットを見たファンからは「素敵」「おめでとうございます」といったコメントが殺到。

・パパママおめでとう。よかったばい!

・いい娘を持って幸せ。

・なんて素敵な家族! ママと似てるね。

・ママは美人で、パパはイケメン。

祝福のメッセージとともに「親子で美人」といった、母親の美しさに驚く声も多く寄せられました。

また、仲里依紗さんの夫である俳優の中尾明慶(なかおあきよし)さんもこの投稿に「素敵な家族だ」と絵文字付きでコメント。

この言葉に仲里依紗さんは「いつもホームアローンみたいにバッタバタな家族だけどね」と返信し、家族仲のよさを見せています。

そんな仲里依紗さんのインスタグラムには、夫の中尾明慶さんや息子との幸せそうな写真が盛りだくさん。

これからも、素敵な姿を見せてほしいですね。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの夫婦生活や、子供との接しかたについてもっと知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
riisa1018naka

Share Post LINE はてな コメント

page
top