grape [グレイプ] entertainment

仲里依紗が長男の卒園に「涙ホロホロ…」 ツーショット公開に『いいね!』が止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

仲里依紗、長男の卒園に「涙ホロホロ…」ツーショット公開に『いいね!』が止まらない

女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんが、2020年3月31日に自身のインスタグラムを更新。

長男が6年間の保育園生活を終えたことを、写真とともに報告しています。

仲里依紗と息子のツーショットに『いいね!』が殺到

仲里依紗さんは「今日で6年間の保育園生活が終了しました」と報告。

続けて「この6年間、雨の日も雪の日も猛暑の日も、日除けのアームカバーとサンバイザーと共にママチャリを爆走させ、通ったな」と、息子を保育園に通わせるために奮闘したことを振り返っています。

さらに仲里依紗さんは夫で俳優の中尾明慶(なかお・あきよし)さんをはじめ、家族やマネージャー、スタッフ、保育士など関わってくれた人全員に感謝の気持ちを伝えています。

最後に長男に向けて「6年間本当によく楽しみました。小学生になっても楽しい思い出を作ってね」とメッセージを送った仲里依紗さん。感情があふれ、思わず涙してしまったようです。

この投稿を見たファンから、多くの祝福の声が寄せられました。

・ご卒園おめでとうございます。私も号泣しちゃいました!

・息子も幼稚園を卒園しました!仲里依紗さんはずっとかわいいママで、尊敬します。

・素敵な思い出がたくさんですね。これからも素敵な家族でいてください。

2020年4月1日現在、この投稿には22万件を超える『いいね!』が寄せられており、大きな反響を呼んでいます。

仲里依紗さんには、これからも素敵な家庭を築いていってほしいですね。

そんな仲里依紗さんと中尾明慶さんは、夫婦仲のよさがたびたび話題になります。2人をさらに好きになりたい人は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
riisa1018naka

Share Post LINE はてな コメント

page
top