grape [グレイプ]

仲里依紗のYouTuberデビューに「待ってました!」 シュールな映像に不安もポロリ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

仲里依紗のYouTuberデビューに「待ってました!」シュールな映像に不安もポロリ…

女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんが、2020年4月1日に自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です』を開設。

シュールともいえる動画を公開し、ファンをザワつかせています。

仲里依紗のYouTuberデビューに「待ってました!」

仲里依紗さんは動画冒頭で「撮影、編集、投稿すべてを自分でやっています。温かい目で見守ってください」とテロップでコメント。

今後の企画について「ルーティーン、ダンス、料理、トレーニング、家族のこと…」と例を挙げ、動画投稿へのやる気をのぞかせました。

仲里依紗です 祝YouTube初投稿 LEDとお赤飯でお祭りよ

この動画ではYouTube初投稿ということで、お祝いの意味を込めて点灯式と赤飯を食べるという企画を実施。「1人でやろうと思いま〜す」と、LEDの電飾で『仲』の文字を表現したTシャツを作成し始めます。

終始ハイテンションで作業し続ける仲里依紗さん。途中、ハプニングもありましたが、なんとかTシャツを完成させます。

最後に暗くした部屋で点灯式を行ない、準備しておいたクラッカーを鳴らすと思いがけず大きな音にびっくり。

気を取り直して大盛りの赤飯を食べ始めますが、このシュールな光景に我に返ったのか「大丈夫かな?この先YouTubeをやって…」と不安そうにつぶやきました。

すると視聴者からはさっそく「面白かった」「嬉しい」といった高評価のコメントが殺到。これからの動画投稿を楽しみにしている人が多いようです。

仲里依紗さんといえば、夫・中尾明慶(なかお・あきよし)さんとのおしどり夫婦ぶりがたびたび話題になります。もしかしたら、YouTubeで夫婦共演もありえるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
仲里依紗です🌟祝YouTube初投稿😘LEDとお赤飯でお祭りよ🍚❤️

Share Tweet LINE コメント

page
top