grape [グレイプ]

中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗との夫婦ショットが素敵! 息子との写真も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗との夫婦ショットが素敵! 息子との写真も

俳優として活躍している中尾明慶(なかお・あきよし)さん。

その明るいキャラクターと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな中尾明慶さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗や息子との写真が素敵!

中尾明慶さんは2013年に、女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんと結婚しました。

2010年公開の映画『時をかける少女』での共演をきっかけに出会った、中尾明慶さんと仲里依紗さん。

その後、2012年放送のドラマ『つるかめ助産院~南の島から~』(NHK総合)で再共演し、クランクアップ後の同年10月から本格的に交際をスタートさせたといいます。

結婚を発表した当時、仲里依紗さんは妊娠3か月でした。

そして、2013年10月に、第1子となる男の子が誕生。中尾明慶さんはブログで、「最高の宝物ができました」と喜びをつづっていました。

中尾明慶さんのインスタグラムには、仲里依紗さんや息子との写真が数多く投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真を見たファンからは、次のようなコメントが寄せられました。

・素敵なファミリー!

・2人を見ていると、こっちも幸せな気持ちになれます。

・一番好きな夫婦!

中尾明慶、インスタで息子の誕生日をディズニーでお祝いしたことを報告

中尾明慶さんが、2019年10月4日にインスタグラムを更新。息子が6歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

中尾明慶さんと仲里依紗さんは、息子の6歳の誕生日を東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでお祝いしたといいます。

この日、中尾明慶さんは、仲里依紗さんと息子との写真を投稿。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

その中で、息子の成長についてこのようにつづっていました。

本日10月4日は我が子の6歳の誕生日です。

いやぁ、、、本当に早い!ここまで大きな怪我や病気もなく、育ってくれてありがとう。0歳の頃を思い返すと6歳なんてほど遠いと思ってましたね、、、こんな日が来るなんて。

お祝いに東京ディズニーシーとランドに行き、タートルトーク?でまさかの当たってしまい、何も面白い返しが出来ず、照れてしまい、芸能人として致命的な結果を残しました。

クラッシュ
「子供からこれ何?これどういうこと?って聞かれたことはない?」的な質問。

中尾
「え?あ、まぁ、えっとありますね、、、」
致命的な返し。

そんな中隣の息子はしっかりと答え、その姿に涙が出てきた、、、

これからも素直に一生懸命に育ってください。

ママんもいつもお疲れ様!!!

akiyoshi0630nakao ーより引用

この投稿を見たファンからは、次のようなコメントが寄せられています。

・息子さんの成長が楽しみですね!お誕生日おめでとうございます。

・息子さん、こんな素敵なパパとママに囲まれて幸せいっぱいですね!

・ずっと憧れの家族です。

中尾明慶のインスタは魅力的な投稿ばかり!

中尾明慶さんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

仕事もプライベートも順調な様子の中尾明慶さん。これからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
akiyoshi0630nakaoホリプロオフィシャルサイト

Share Tweet LINE コメント

page
top