grape [グレイプ]

仲里依紗が夫・中尾明慶の誕生日にメッセージ「バチバチすることもあるけど…」 家族ショットが素敵すぎ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

仲里依紗、夫・中尾明慶の誕生日を祝福!家族ショットが「まさに理想」と話題に

女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんが、2020年6月30日にインスタグラムを更新。

夫で俳優の中尾明慶(なかお・あきよし)さんの誕生日を祝うとともに、家族ショットを公開しています。

仲里依紗&中尾明慶ファミリーが「理想すぎる…」

仲里依紗さんは同日に32歳の誕生日を迎えた夫・中尾明慶さんを祝福。

「いつも家族や周りのみんなを明るくしてくれてありがとう」と感謝のメッセージをつづり、夫婦のツーショットや家族写真、ろうそくを吹き消す夫の動画を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

時には「バチバチにケンカをすることもある」という2人ですが、きっと相性がいいのでしょう。いつの間にか仲直りをし、家族3人笑顔で楽しく過ごしているそうです。

投稿にファンも「おめでとうございます」「よい1年になりますように」と祝福。また、「理想のファミリーすぎる」とうらやむ声も多数寄せられています。

・旦那さん、とっても嬉しそう!おめでとうございます。

・里依紗ちゃんの家族愛が伝わってくるー!

・写真に癒されました。幸せのおすそ分けをありがとう。

同日には、中尾明慶さんもインスタグラムで誕生日を迎えたことを報告。仲里依紗さんと同じ夫婦のツーショットを掲載し、愛する妻や家族、支えてくれるファンへの感謝をつづりました。

2人の仲のよさに、こちらまで幸せな気分になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
riisa1018naka

Share Tweet LINE コメント

page
top