grape [グレイプ] entertainment

仲里依紗がおしゃれな自撮りを公開! 『鼻の下』の物体に「ソレ、何?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

仲里依紗、カラフルなおしゃれ自撮りを公開!鼻下の謎の物体は「鼻くそ?」

女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんが、2020年5月9日に自身のインスタグラムを更新。

自撮りショットを投稿すると、多くの人が仲里依紗さんの『鼻の下』に注目しました。

仲里依紗の鼻下に注目!

この日、仲里依紗さんは少々お疲れの様子で「髪も肌も唇もボロボロだけど」とコメント。

それでも「アプリでなんとかなる時代に感謝」とつづり、色合い鮮やかな自撮りショットを公開しています。

クールな表情で決めた仲里依紗さんですが、鼻の下には何やら物体が…。

これについて、仲里依紗さんは「鼻クソじゃないよ」「勝手にアプリが付けたよ」とお茶目に説明。「なぜこの位置についてしまったのか」と頭をひねっているようでした。

投稿には「かわいい」「かっこいい!」と称賛の声と、謎の加工についてのツッコミも多く寄せられています。

・かっこいい!最初、画面にゴミが付いているのかと思いました!

・変な加工がされても、きれいなのがすごい。

・口にピアスしてるのかと思った。驚いた。

そんな仲里依紗さんは、2020年4月1日に自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です』を開設。かなりぶっ飛んだ企画力が話題となり、着々と登録者数を伸ばしています。

まだまだ続きそうな『おうち時間』。仲里依紗さんのYouTube動画を見ながら過ごすのも楽しそうですね。

仲里依紗YouTube動画 『おうちでサウナ屋さん』


[文・構成/grape編集部]

出典
riisa1018nakaおうちでサウナ屋さん

Share Post LINE はてな コメント

page
top