grape [グレイプ]

「憧れの夫婦!」仲里依紗・中尾明慶が息子の誕生日に贈ったメッセージにじんわり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

中尾明慶さん・仲里依紗さん夫妻がInstagramに投稿した、息子さんへの誕生日メッセージが話題です。

中尾さんと仲さんは2013年に結婚。いまではおしどり夫婦として知られ、その仲のよさが話題になることがあります。

2017年10月2日には、息子さんのために頑張るパパの姿が注目されました。

そんな2人の息子さんが、10月4日に4歳の誕生日を迎えました。

息子さんに対し、思い思いのメッセージを贈った2人。その内容は愛に溢れた、心温まるものだったのです。

おたんじょうびおめでとう。

息子も4歳、母も4歳。

あなたにあえて本当によかった。

riisa1018naka ーより引用

今日は息子の4歳の誕生日。

早いなぁ。

僕なんかが、親で良いのか?

と正直たまに思いますが。

そんなにしっかりしてないし。

正解もないから。

子供を育てるって物凄い事ですしね。

忙しい時もあるし、時間を作ってあげれない時もあるけど、それでも毎日笑顔で「パパ」と呼んでくれる事に感謝しています。

「いろんな意味ででっかい男になれ」

akiyoshi0630nakao ーより引用

2人の投稿を見た人から、「とっても素敵な雰囲気の家族。最高です」「1番憧れている夫婦です」とコメントが寄せられました。

こんな素敵な2人の息子さんならば、中尾さんがいう通り「でっかい男」になってくれるはず。パパとママの立派な姿を見て、健やかに育ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
akiyoshi0630nakaoriisa1018naka

Share Tweet LINE コメント

page
top